ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

第一回 糖質制限初心者ダイエット講習♪

2013年03月03日 | 糖質オフ料理

マダ~ム

マドモアゼ~ル

オマケ デ

ムッシュ~

サヴァビヤ~ン

糖質制限食も少しずつ浸透してきて嬉しいかぎりです

糖質って甘いものと思っている方がまだいますが

甘いものだけが糖質とは限らないことをご存知ない方もまだまだ多いですね

ダイエットの為に ジムに通って汗をながしても

なかなか体重が減らないな~と思っている方も沢山いらっしゃいますね

先日  レアールのお客様に糖質制限をちょっとお話したのですが

ちょっとやってみようかな♪ っと思ってちょっと実践された男性が

なんと 糖質制限で3週間で約6キロもダイエット成功!

その後も 順調に体重が減っていて

さらに とっても健康そう♪ 最近お会いしていないので

次に会うのが楽しみになっています♬

そして お正月でちょっと増えてしまった体重を戻したいと思って

ジム通いしているという 女の子とお話しまして

「試しに糖質制限してみたら?」と提案しまして

どんな食品に気を付けたらいいか

ちょっと教えてあげまして

10日後に彼女にどう?と訪ねたら

「1キロ減ったんです♬」と嬉しそうに話してくれました

そして どれ位減量したか私なりにあるもので提示してあげたら

「えー!何処にこんなに!」と 嬉しい驚きを感じて

ダイエットを真剣にやろうとスイッチが入ったみたいで

そして20日後くらいでしょうか

また どう?と訪ねたら 

「2キロ減ったんです♬」とまたまた 糖質制限の成果が!

どうして 減ったのか 不思議でたまらないらしく

「なんで 減ったのかとか どうしたら もっと続けられるか

色々 聞きたい事があるんですけど」 と言ってくれたので

空いた時間で簡単にわかり易く説明したんです

お話していて以外に勘違いしている事や思い違いしている事が沢山!

その後の 4週間後

また 「どお?」と声をかけたら

「4キロ減ったんです ♡ ♡ ♡ ♡ ♬」

今はポッチャリでそれはそれで可愛いのです

このまま続けて彼女の目標体重にダイエット出来たら

可愛いというより めちゃくちゃ綺麗って感じになると思います

 

そこで ダイエットがなかなか続かないとか

無理無く痩せるにはとか思っている方に

糖質オフデザート盛り合わせとコーヒーを召し上がっていただきながら

お話させていただきたいと思って

第一回 ダイエットの為の糖質制限 初心者セミナーを企画しました。

日時 3月26日PM3:00~4:30

参加費 ¥1000 糖質オフデザートとコーヒー付き

参加申し込みお問い合わせ ビストロ レアール

℡ 0761-43-1206

太らない糖質オフデザートを食べるだけでも価値がありますよ

お気軽に参加してくださいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。