ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

Les ange 小鳥さん海老さんの次は ?

2006年11月15日 | アート
小鳥さん が迷い込んで

海老反って海老さんが驚き

落ち着いたところで

またもや

○○さんが

お店に舞っております

えっ

舞うから鳥さんがまうのではないのです

気になる

そう


























そう天使さんです

またやってしまいました

お魚屋さんがお肉をじゃなかった

お魚を入れてくる発泡スチロールの箱をニクロム線で

切ってつくりました

ほーら




しあわせの笛を吹いてるでしょ

だれですお豆腐やサンのラッパなんて思っている人

それに幸せのお星様

少しの風で揺れるんです

そう

お客様がお店に入られた時にドアの風で

確かめてみたくありませんか

どうぞお越し下さい

その時にお惣菜をお求めになるのを

お忘れなく




いいな~~エンジェルって

幸せそう

 

私はしししししあわ

幸せ                   になりたい

昔 

天使は 

今は 




















魔女


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!素敵! (mini-mini)
2006-11-15 20:00:27
ちょっとご無沙汰してました。

6周年を迎えられたのですね!
おめでとうございます。

陽気な天使も祝福ですね♪
今後のご活躍も楽しみにしています。

私も頑張ろう~
返信する
かわいい魔女でしょう! (cavacavien)
2006-11-15 21:26:59
はははっ!

ところで、、アメリカのTVドラマ「かわいい魔女ジニー」(すごーく昔の)って覚えてますぅ?
案外、シェフもお家では
「との~」って呼ばれているのではないかしらん:D

また、腕の立つところを見せていただいちゃいました。メルシーでーす
返信する
かわいい!! (Tomy)
2006-11-15 23:06:34
すごい~!
あの発砲スチロールで?
こんなお店、感動~~!!
この分だとクリスマスはどうなっちゃうんでしょう~。
また期待してしまいます。

魔女ですか・・・。
うちのオットもよくそう言ってます(笑)
返信する
遅ればせながら (らっこ)
2006-11-16 00:45:18
開業6周年おめでとうございます

まだお店には伺ったことがないのですが、いつか
近い将来伺いたいなと思っています

今日はまた、可愛い~いエンジェルチャンたちが(モービルとお呼びしても良いのでしょうか?)お出迎えしてくださってますね~

奥様は・・・ですか?

実は私は黒魔術師とに言われています
返信する
Unknown (chichiwa)
2006-11-16 19:16:39
我が家のかわいい小鳥ちゃんといわれた
妻は、、、熊になってしまいました。デデ~ン
返信する
愛車で (アスカ)
2006-11-16 19:30:04
クルクル舞ってます
フロントガラスのくもりを取ろうとエアコンを切り替えると
BGMがROCKになります。
(と言うか、風に翻弄されていると言うか)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-17 02:42:08
Chef!

職人さんだけあって器用ですね。
発泡スチロールでこんな素敵な天使が生まれるなんて
クリスマスって感じでいい!!
返信する
忘れ物 (Minoru)
2006-11-17 02:44:15
すいません。
名前を書く前に投稿しちゃいました。

上のコメントは私です。

失礼しました
返信する
クリスマス準備 (fleur de sel)
2006-11-17 05:40:08
クリスマス本当に間近。年末年始も。色々仕込み大変なことと思います。何を準備していらっしゃるのかしら? 沢山ビュッシェの注文があるのでは。まだ師走ではないけれどシェフは走る?
一度彫刻をしている際に立ち会って見たいです。お願いできるかな?
返信する
メルシー (mini-miniさんへ)
2006-11-17 18:57:02
ボンジュール mini-miniさん

素敵 素敵とは

mini-miniさんも

レアールシェフワールドに

ハマッタのですね

だめですよ

私に惚れては

私には KOWAIIIIIIつ魔が

えっ



天使

天使の事ですか

お互い頑張りましょう

感謝!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。