ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

今日の北陸中日新聞に掲載されました~♪

2011年08月18日 | レ・アールについて

 

マダム マドモアゼル ソレカラ ツイデ デ ムッシュー

ボンジュール

サヴァビヤ~ン

今朝 義理の姉から電話で

「あんた達 今日の中日新聞に出てるわよ」と

新聞をとっていない我が家

コンビニで早速購入

 

 

 

 

ほー

載ってる

 

 

詳細は後のブログで

取り急ぎご報告まで

貴女もコンビニに走ります?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐまるマダム)
2011-08-18 22:30:52
あれー?今日の新聞ですよね?
載ってないですぅ。
加賀版と金沢版で違うのかしら?
残念!!!!
返信する
みました (yama)
2011-08-19 09:02:25
おはようございます。
大きく載っていて、すぐにわかりました。
切り抜きでとっておいてあります。
シェフ、かっこいい。
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-08-20 07:11:58
シェフ 恰好良いですね
内容が早く知りたいです・・・
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事♪)
2011-08-20 18:37:27
☆つぐまるマダムさん どうも加賀版だけの様です申し訳御座いませんm( )m

☆yamaさん メルシーでお褒め頂き感謝です なんか照れますね~♪

☆NATURALさん 了解です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。