ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

放送日

2006年11月22日 | シェフのコラム
昨日は

北陸中日新聞の取材を受けて

12月の後半の日曜版に記事が載るとのことです

そして



北陸朝日放送の下取材

5分ぐらいの放送なのですが

テレビカメラで撮影しながらの取材は

朝から一日 密着取材とのこと

放送日は11月28日の火曜日

午後5時からニュースの番組中にそのコーナーでだと思います

取材される方は

独身の綺麗な女性

手元が狂わなければいいのですが

また

緊張して

オネエ言葉が出ない事を願います

私は料理人になる前に

電気工事士と

旋盤やフライス盤を使ってエンジンの部品などを加工する

機械工をしていまして

それから転職して料理人になったのですが

その経歴を放送で流すそうで

昔の写真を頼まれ

探しました 夜中に

ありました  

ありました

でも

ブログには

絶対載せられない写真ばかり

もし載せたら

一斉にリンク外されます

そん所で一応 

これなら大丈夫かなーという写真を持ってまいりましたが

はたして・・・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな…! (あすか)
2006-11-22 18:49:32
ブログに載せられないような写真だなんて、
もしかしてお化粧が濃すぎたとか?
返信する
テレビ?新聞? (ポプラ)
2006-11-22 19:42:34
取材~?スゴイ、スゴイ!
お店もきっとますます繁盛ですね!
レアールシェフさんのフォトジェニックな美男子ぶりをぜひ拝見したいものです。
でもブログに載せたら女性ファンが倍増して手の届かないスターになっちゃったりして・・・。
末は武道館でコンサート?ってちょっと違いますか
返信する
テレビ♪テレビ♪ (栗蒸し羊羹屋)
2006-11-22 20:45:06
撮影を見たいのですが、仕事が・・・・

取材されるのは・・・独身の綺麗な女性?
誰の事?
【独身】と【女性】だけはあってますが・・・

レアールシェフさん・・・料理の味はいいですが、目は悪いみたいですね。

まぁ、食べる事が好きな子なんで何か食べさせておけば静かに撮影してますよ。
そうそう、オムレツが好きって言ってました。

返信する
Unknown (Minoru)
2006-11-23 03:15:08
新聞取材お疲れ様でした!
記事を読むのが楽しみですね・

シェフは技術屋から料理人に転職したんですね。何がきっかけで料理人を目指したのですか?
簡単には語れないですよね。

引き続きテレビ取材頑張ってください。
綺麗なオネエ様に見とれてミスしたりしないように~。

応援してまーす!
返信する
ご成功にお祈り (fleur de sel)
2006-11-24 03:40:51
心からシェフの成功を祈っています。
返信する
化粧 (レアールシェフ~アスカサンヘ)
2006-11-26 13:29:17
ボンジュール アスカさん

どうして判っちゃったんですか

ケバイ時のこと

えっ

毛 倍?

返信する
美男子 (レアールシェフ~ポプラさんへ)
2006-11-26 13:33:24
ボンジュール ポプラさん

ブログに載せたら

男性もいらっしゃるかも

それって

ディジョンとサントロペの記事みたい

そして

私は

葡萄園で料理講習?

返信する
そりゃあ (レアールシェフ~栗蒸し羊羹やさんへ)
2006-11-26 13:48:09
ボンジュール 栗蒸し羊羹屋さん

もしかして

奥様とお比べでしたら

他の女性はみんなどう言ったらよいのでしょう?

それと

何か食べさせたらとアドバイス頂いたので

そうしましたら

元気になって

気が入ってしまいましたー

どうしましょ

返信する
オネエ様 (レアールシェフ~Minoruさんへ)
2006-11-26 13:52:44
ボンジュール Minoruさん

何がきっかけで料理人

それは

当時付き合っていたオネエ様

いいえ

女性のお兄様が料理人でして

またそのお兄様が

私には光って見えたのです

私もこんな風に光れたらなーと

まあその辺はまた書き込みいたしませう

返信する
シンプル (レアールシェフ~fleur de selさんへ)
2006-11-26 13:54:30
ボンジュール マダム

シンプルにメルシーボークー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。