ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

お知しらせ♪

2009年05月02日 | レ・アールについて


マダム マドモアゼル ソレカラ ムッシュー

サヴァビヤーン♪

レアールの営業日の御案内でございます。

今月5月16日(土曜日)は

レアールはケータリング(出張料理)の為にお休みさせていただきます☆

えっ?

なんのケータリングって

お友達の結婚披露宴のお料理を頼まれておりまして

加賀のはずれの方まで行ってまいります☆



翌 17日(日曜日)の営業は11時30分からとなる予定ですので

ヨロピク シルヴープレです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえこ)
2009-05-02 11:36:00
おめでたい席のケ-タリング!ハッピ-だね、がんばってゃ----
返信する
おっ! (ゆん)
2009-05-02 16:04:39
例の素敵カップルの結婚式のためのケータリングですね!

きっと綺麗な花嫁さんと花婿さんだろうな。


お二人に幸あれ!
返信する
Unknown (jun)
2009-05-02 18:13:54
よろよろ、よろしくお願いします!!
福井さんのお料理、とっても楽しみにしています
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2009-05-17 18:54:13
☆みえこさん ウイがんばりましたです♪

☆ゆんさん  ゆんさんの負けず劣らずでした♪

☆Junちゃん 喜んでいただいてメルシーでした~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。