ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

スターギックリ 真面目報告

2007年12月14日 | シェフのコラム


ィデ~~~~~~ヨ

イデェ~~~~~ヨ

コンナジキニカギッテ  ナル ナンテ

イデ~~~~~ヨ

イデェエエヨ

ローストチキンヲ モチアゲタ

シタショリ

ヒモカケ

アジツケシ~テ

レイゾウシツマデ 

ハコブトキ


デ !

イテテ~~~ヨ

ネガエリ ウテナイホドニイデ~~~~

(バカナ某徒)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA~♪)
2007-12-14 10:40:24
無理せず まずは お医者様にいってください

   ・・・いったってスグなおらんべー

   とか思ってるでしょうが

ものすごい注意点とかちゃんと教わってきましょう

 早く治さないと

クリスマスに思いっきり踊れないわ!
返信する
お大事に・・・ (kim-nagamachi)
2007-12-14 12:21:55
心配だなー、って・・・

うちが予約したローストチキン作れますか?

シェフもいちおう心配
返信する
Unknown (happy-fam)
2007-12-14 12:26:43
きゃあ~(@_@;)
シェフが泣いてる~。
大丈夫?
返信する
Unknown (さよこ)
2007-12-14 17:59:12
痛いところに、枇杷の葉を貼って、上からゆでこんにゃくを当てましょう!

痛みが緩和されますよ!

シェフ!  大丈夫・大丈夫!

きっと、良くなるよ。
返信する
Unknown (nachi)
2007-12-15 20:39:24
あぢゃぢゃ~っ!
大変じゃん!!

シェフぅ、本当に忙しい時季だからこそ無理は禁物よーっ!!

お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (べべ)
2007-12-15 22:39:53
ごめんなさい、相当痛かったんでしょうけど、、、
歌の影響力が強くて、、、
笑ってしまった。
返信する
Unknown (NATURAL)
2007-12-16 10:39:01
お久しぶりに覗いたら
大変な状況になっていらっしゃったのですね
寒い時期 お大事になさってくださいね
クリスマスまでに回復していると良いですね
返信する
Unknown (fleur de sel)
2007-12-17 08:56:30
日ごろから沢山の量の仕事なのに年末は戦場なのではと気にかけておりました。ヘルニアは辛いですよね。体を支える中心ですものね。お料理をされる方は特に。私も経験在ります。早く回復する事祈っております。鶏さんとの戦いを考えて無茶をしないで下さいね。
返信する
Unknown (ちびた)
2007-12-17 13:23:24
大丈夫? って大丈夫じゃないよね
ヘルニアだなんて 大変
入院するの?

お惣菜のお取り寄せしたいなぁ って思ってたけど
シェフ クリスマス用で忙しそうだからなぁ
なんて躊躇していたら‥
それどころでもなくなってしまったのね

良いドクターに逢えるといいね

お大事に
そして これを機会に身体をゆっくり休めてね
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2007-12-30 17:31:39
ボンジュール ♪ マダム エ メッシュー

皆さんの

温かいコメントメルシーでした

鶏と戦う前に

痛みと戦う羽目になってしまいましたです ハイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。