ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

思って無しの裏話♪

2009年08月18日 | レアール バール



マダム マドモアゼル オマケ デ ムッシュー

ボンジュール♪

サヴァビヤ~ン

さて

第一弾のサプライズを終え

第二段

Ko’TARO Singers主宰のあつこさんの自己申告による

「うちら夫婦の結婚記念日や~」

と 聴いていたので

さぞかし期待が大きかったと思いますが

期待を裏切るのもこれ

サプライズ

夏場はケーキよりフルーツの方がいいのでは?

♪ 君達 キウィー パッパイヤ マーンゴだね

ウレシ ハズカシ 真夏のしーせーん・・・





まあ 歌はこれくらいにして

そこで

フルーツの盛り合わせに花火を立てて

ハイ どうぜう

そしてすぐさま引き上げ

冷蔵室からヨイショット取りだしたるは

こちら



























前回はあつこさん

小松音楽隊の歌に












今回はあつこさん

「・・・・・・・・・・・」


言葉にならず

サプライズ成功




中にはくり抜いたスイカと

スイカのジュレ

そして

シードルと行きたい所ですが

ここはサイダー

でもこのサイダー日本人にはむずかしい発音

そこでサイダーとなったのです

えっ じゃあどんな発音かって

それは 近いと言えば

スーダラ節の 

スーダラ! 




このサプライズも大成功







わかっちゃいるけど 止められない それ 

スー

スー

スーダララッタ

スラスラスイスイスイ~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。