ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

凄かった結婚式その3

2009年11月20日 | シェフのコラム


マダム マドモアゼル オマケ デ ムッシュー

ボンジュール♪

さて

アペリティフを頂いた後

披露宴会場へと入ります

私の名前の書いたカードが御座いまして






中には二人からのメッセージがぎっしり書き込まれておりました

っと言うことは?

全員のカードに書いたと思われます仮に半分だけでもかなりの数になるはず

それ思っただけで感謝です☆

そして披露宴のコースメニュー

新郎新婦 食いしん坊なのでこの辺は譲れないので

わざわざ食べ比べたほどのメニュー

美味しゅう御座いました!





さて席順なんですが

私なんとど真ん中!




赤く囲まれた席には

ア・カペラ室内混声合唱団
「The TARO Singers ザ タローシンガーズ♪」

緑で囲まれた席には

「神戸混声合唱団」

そして

黄色く囲まれた席には

「上方オペラ工房」のメンバー

青い丸印が私

そう赤緑黄はまるでプロの声楽家のスクランブル交差点のど真ん中!

ちょうど渋谷駅前の交差点のど真ん中でどっちへ行ったら迷う

田舎者の様にただ青くなって立ちすくむだけ!

あっ!

座っていました☆



料理人の結婚式なら

前菜だけで元がとれそうな原価がかかった料理から始まり

メインにいたっては牛ヒレ肉のステーキに分厚いフォアグラが乗った

フィレド ブフ ア ラ ロッシーニ
『牛ヒレ肉のロッシーニ風』

まるで歌っちゃいたくなるほど贅沢なのに

ここでは本当に皆さんが歌ってくれましたので

そりゃもうお腹一杯 胸一杯

座席表の次のページの「翼を下さい」の所では

全員の大合唱

息を呑むほどの大迫力!

思わず

「お水下さい」と言ってしまいそうなくらい凄かった!!

そして

んっ?

メニューの最後のページには?


































私の書いたお二人のイラスト!



メルシーです♪

とっても凄かった結婚式でしたお幸せに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。