廃盤蒐集をやめるための甘美な方法

一度やめると、その後は楽になります。

短信 Enja 1

2018年10月24日 | Jazz LP (Enja)

Tommy Flanagan  /  Ballads & Blues   ( 米 Enja 3031 ST )


これ、傑作だったんだなあ、知らなかった。 安レコだけど。 Enjaでは "Eclypso" の世評が高いみたいだけれど、私はあれはダメ。 

通して聴いたけど、このタイトルは内容にそぐわない。 ちょっと適当過ぎるよね、これは。 それに、ジャケットもね。

普段は懐の奥底深くに隠している本気が「ギラリ」と光ったのを見たような気がする。

もっとエンヤ盤をちゃんと聴いてみなきゃ、と思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンガスの慧眼 | トップ | クルー・カットの青年がデビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jazz LP (Enja)」カテゴリの最新記事