お久しぶりです

昼間の時間帯にやっと戻って参りました。色々思うところもあり、自分と向かい合う時間をたくさん頂けたことに感謝します。昨年後半から、自分の生活全般に関してあまりにも慌ただしく、自らを犠牲にしてまでもボランティア的な活動まで精進しすぎた嫌いがあり、今後のあり方を色々と考え直すことが出来たと思います。


今春は再スタートを切れる節目です。学童保育PTAに関しての自分の仕事は終わります。正確に言うと、学童保育に関しては、自分の意志で退くことを強く希望しました。また、本ブログも、以前のような毎日更新という苦行は、今後行わない予定です(笑)。充実していた書面を書き上げるのに、一日三時間を要していたことを考えると、昨年後半だけで540時間もの労力を費やしていたことになります。こんな事をやっているくらいなら、何曲分かの楽譜も書けてしまいます。意味が無いとは思いませんが、他に費やすべきエネルギーでもあるのかと考えてしまいました(もちろんプライベートのためにもね)。


というわけで、今後も自分自身、不定期の更新となります。それよりも何よりも、自分が書き始めたら、せっかくここしばらく書いてくれていたメンバーが読者に徹してしまうのがもったいない(笑)。頼むから、サラ吉続編を書いてくれ~


Editor CABEZÓN


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にコソー... そういえば!!! »
 
コメント
 
 
 
はーい!! (SALA)
2010-04-18 18:23:35
近々書きます♪
 
 
 
> SALAどん (CABEZON)
2010-04-18 20:28:08
たのむよ~(笑)
 
 
 
Unknown (まりーな)
2010-04-19 00:22:39
皆さんの日記、どれも楽しみにしてますよ。そういうお仲間もたくさんいそう。
ゆっくりのんびり書いてくださいね★
 
 
 
あっしも ()
2010-04-19 04:02:06
書いたりしたいが、PCの前に居れない生活…
ラーメンと酒ネタしかないしね!
 
 
 
Unknown (mcken)
2010-04-19 07:08:49
駄ネタでいいから、たまーにでいいから、書きたいことがある時だけでいいから、書いてくださいね。あるいは「サルサなおでん屋にいます」とかつぶやいてくださいね。
 
 
 
みなさま (CABEZON)
2010-04-19 19:13:16
みなさま、暖かい言葉を有り難うございます。肩肘を張らずに参りたいと思います。

> まりーなさん
たくさんのメンバーがそれぞれ自分の世界を疲労、もとい、披露してくれるのが楽しくて良いですね。

> てどの
ラーメン・酒ネタでもウェルカムよ!

> mckenさま
そういえば twitter も遠ざかっていますね(笑)。書きたいことは結構あるのですが、メンバーの皆さんのモチベーションを維持するためにしばらく潜りますね(笑)。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。