執筆者とは・・・自叙伝の巻

国内至る所に見られる革命のポスター



CABEZÓN議長


Latin Factoryの元首、サルサ演奏者、策略家、なんちゃってジャズ演奏者



1992年以来、Latin Factory首相。バンドにおける役職はバンマス。2007年7月にメンバーから不信任を受けながらも続投を表明、今日に至る。




生い立ち
20世紀某日、東京都内の姓を同じくする区に生まれた。その後、都内を転々としながら、頭でっかちの教育を受け続ける。高校受験の時に出会ったJAZZ、及び高校生時代の同級生から大きな影響を受け、大学受験に失敗。大学時代は一時期恐怖政治を行い、これは今も語りぐさとなっている。大学卒業後も進退に窮すること数知れず、これらの経験がバンマスという職務に生きていると言われている。



武装闘争
この後、CABEZÓNは武装集団の一員となる。これは、その後武装解除され、今日のLatin Factoryという噂はどうでも良いことであるが、何と闘っていたかは明かではない。三宅島での野放図な運動は目に余るモノがあった。



元首として
大した仕事はしていない。


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執筆者とは・・・ 徘徊とサルサ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (モントゥナー)
2008-02-21 23:27:41
ぬあんじゃこれー!!!
昔のオリジナル合成写真もあったな!
 
 
 
> モントゥナーどの (CABEZON)
2008-02-22 11:52:11
あったねー、確か合宿のしおりに使われていたような気が・・・。

気持ちとしては、「こんな事してゴメンナサイ、カストロ議長に敬礼!」なのですが orz...
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。