ねむいでちゅ~

みなさんあついですね~

おまたせいたしました!カペラで~す☆

きょうもCABEZÓN氏が出かけていますので、

ブログをかわりにかきます。

ボクはあまりむずかしいことをかけないので

いわれたとおりかこうともいます。




この夏のこくしょは、かんとく至上最強だってね~

ボクはエアコンチュキチュキなので関係ないかな~

CABEZÓNはきのうもエアコンなしでがんがったらしいでしよ~

ねったいやもごいすーだしなんだかすごいな~




そうそうきょうはおひるご飯の写真と、

バンドのてぶろんさんとゆうひとからもらったスクール写真がとどきました。



バンドZENさんとゆうひとが

バイクじゃなくて車を運転しているとゆう、

とてもめずらしい写真なのだそうです。

そうか、めずらしいことをスクールってゆうんだ。

べんきょうになったなぁ~


Editor カペラたまのり


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッシュ君201... ごはんの写真 »
 
コメント
 
 
 
いつも楽しく拝見しています (ぽおっき)
2010-09-04 23:13:19
Latin Factory ファンです。確かにおっしゃるっとおり、演奏をしないバンドに見えますね。でもカペラさんってどなたか知りませんが、結構愛嬌があって好きです。
 
 
 
> ぽおっきさま (CABEZON)
2010-09-05 21:03:12
コメントありがとうございます。

こんど彼には伝えておきますんでお手柔らかにw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。