プチリハ&新年会

昨日は若干の打合せプチ仕込み新年会モントゥナー宅に集合しますた。一番最初に集まったZENちゃんモントゥナーで、まずは軽く数曲さらいまして、それから新年会へと突入したわけです。飲み食いもさることながら、一段落するとまたピアノの周りに群がってあれこれ始めまして、歌有り、手話有りのパフォーマンスを繰り返しておりました。


実はCABEZÓN、伴侶と共に徒歩で向かったために、自宅に放置された小動物が約2名、これらを後程召還しまして・・・。駅まで迎えに行ったのに、えらく到着が遅かったので問いただしてみると、どうやら新宿まで行って戻ったらしい・・・。それは時間がかかるわけですな。



プチリハも一段落すると、ka-tan持参のダンスネタが登場!今までグランドピアノの調べが流れていた空間が、突然宗教団体の様相に(笑)。ひたすら全員体を動かして汗をかいて、、、最後はへばって orz...



最後は何故かカードゲームのUNOに興じて閉会となりました。さて、勝敗の行方は???


Editor CABEZÓN


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾杯 油断していたら »
 
コメント
 
 
 
ダンス (ひまわり)
2008-01-04 18:07:06
TVの画面にまだ踊っている方が・・・
何ダンスですか??? 踊りたい~~
 
 
 
>ダンス (CABEZON)
2008-01-05 11:25:08
このネタ、DVD3枚分あります。実は、先日はその導入編をやりましたが、かなりの運動量です。もしかしたらライブでやるかも
 
 
 
おつかれ! (tibron)
2008-01-05 18:01:08
コアリズム、踊りたいので(ダイエットのため?)また機会を作って下さいなー
 
 
 
> おつかれ! (CABEZON)
2008-01-06 10:55:10
また、是非やりましょう、、、絶対ダイエットにもなりますョ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。