形ばかりの免罪符

最近言い訳ばかりしている気がする(笑)。それはさておき、このところ自分に課している高速徘徊ハーフの日がやってきた。ちょっと寝坊してしまったのだが、これには言い訳???





いやね、、、昨日の稽古もかなりきつかったわけですよ。高速パチャンガだけでなく、速いテンポでまったく止まることのないターン特打とか、、、オマケに身体の固さも指摘されてへっこんだし(笑)、ついでに終了後にビール一杯引っかけて帰ったら午前様ですよ。さらに家に帰ってからが酷いんだな、これが(笑)。





一昨日はカリベから帰ったあと、ついつい買ってきたこんなものを食べて飲んだくれてしまったのだが、、、





翌朝にこの写真を見たときには目が覚めたね(爆)

これじゃぁ、プクッとしてしまうわけだよ orz...





一方、昨日は昨日でこんな感じだが、ココまでは想定内。





しかし、翌朝になって知ってしまう真実、これ以外にも食っていたらしい orz... もう、高速徘徊という免罪符がないと生きていけません(苦笑)。なので、今朝出走しようとしたら座敷童

『この雨で走りに行くの?』

とおどろいていたが、むしろ『この雨だから走りたい』のである。熱中症リスクが無いという素晴らしいコンディション、夏場はこんな日を選んで走りたいもの。





しかしこんな余裕かましているからタイムが落ちるんだよ orz...





真冬の早朝を思わせる強い西風に振り回されたなぁ・・・





21.4kmの小さな旅であった。

稽古の翌日速く走るのはムリかも orz...









Live-Red (SALSA DiP : 6/15)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュパーゲル... 吉祥寺音楽祭 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。