昨日はおつかれさまでした~ノシ

昨日は『小金井サルサ愛好会』のダンス練習日。来たるTAMASAL3へ向けた練習会でした。





忙しい中、たくさんのみなさまにご参加いただきました。





踊れる方が増えてきたから楽しい会になってきましたね。





哲さんとブタヲさんがこんな形で話をしているなんて、にわかには信じられない(笑)





@toritarosanやIさんは坂イベントから駆けつけました。





こんなからみや





はじけた様子まであったもよう。。。











TAMASAL 3





Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は 寒い朝 »
 
コメント
 
 
 
あざした~ (butawo)
2013-11-20 05:00:23
一進一退で進歩もおぼつかぬ私(ら?)を相手に辛抱強く教えてくださり、ありがとうございます。
でも、、お陰様でしだいに身にしみこんでくるかんじがします。
CABEZONさんのお陰で、雲の上の人たちだと思っていた方々と、お話ができてる。ほんとに、にわかには信じがたいですが。人の輪って、広がるのですね。
では、タマサルで(千円札持って行ったのに、切符を買い忘れたが)
 
 
 
> butawoさま (CABEZON)
2013-11-20 17:39:30
こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございました。前売りとなっていますが、受付での対応となりますので、名前を名簿に登録しておきます。

また、打ち上げともども、よろしくお願いしますノシ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。