ガマン

ただ、ただ、ひたすら自宅でガマン。





食べる楽しみ以外、地道に筋トレとか。





悔しいが、コレが現場だよ。

向こうからの400mほど、風に逆らってダッシュしていた。





あのときの酷いタイム、

そして苦しさ、

未だに忘れられない。

そして、毒から自由でありたいと願うようになった。





ここ一年では、めずらしくも

一週間以上自宅にいることが決まったとたんに

エアコンの室外機が壊れた。

身体が治る頃合いと

エアコンが新調される頃合いと

いっしょになりそうだな。

その頃には自宅にいる時間など無くなるわけだ。

昨日は、日曜日までの治癒を願って稽古も休んだ。






Live-Red (SALSA DiP : 2/9)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいのだ... 再診断 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。