TIENE PARECIDO CON ...

先日、楽屋で話題に持ち上がったのが、このお二方。いかがでしょう?普段は、そんなに似ていると思ったことが無いのですが、今回ばかりは!!!ちなみに、以前は この記事 の最後の写真の様なイメージだったのです。


昨日の記事には、沢山のアクセスを頂き有り難うございます m(_ _)m。やはり、大イベントの後は違いますね。今後とも、本ブログをよろしくお願いいたします。


イベント終了後に、再び麻婆豆腐がらみのネタが再浮上しまして・・・。どこかで関係者の皆様をお招きしたいと考えています。ちなみに、来週末となる8/18・19は、CABEZÓN家は、非常に人々を招きやすい状況になっておりますので、もしよろしかったらコメントにでも状況を残していただけると嬉しいところです。それとも、いつかみたいにアンケートを採りましょうか・・・。


そういえば、Tシャツの段取りをしなければならなかった orz...


Editor CABEZÓN


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CADENA LATINA... CON BIGOTE »
 
コメント
 
 
 
なぜこの二人・・ (aki-ko)
2007-08-07 15:46:32
最近こんなに似ちゃったんでしょう?

この日の普段着姿、見ました?
私服まで“ザ・たっち”並みのペアルックで驚きましたよ(・・;

 
 
 
Unknown (CABEZON)
2007-08-07 22:38:01
最近ではなくて、あの日だからだったのではないでしょうか???

ちなみに、この写真のフレーズは「ちょっと、ちょっとちょっと!!!」でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。