15周年記念ライブ-1

11/11は足下の悪い中を「15周年記念ライブ」にお越し頂き有り難うございました。特別企画となった今回のライブですが、宣伝が行き届かず貴重な機会を逃してしまった方々も多くいらっしゃるのではないかと申し訳なく感じております。今回はCABEZÓNの個人的な事情により、随分と遅れてのレポートとなります。

10周年記念はパーティー形式で行いましたが、今回はワンマンライブに企画を織り交ぜて演奏も企画も楽しんでいただける構成となりました。となってくると俄然熱くなってくるのはてぶろんアイマール(って誰だよ・・・)君です。ガッシュ君(合宿だって・・・)と特別企画は二人が中心となって進められていますが、スライドネタと SWAP 企画が中心の話題となっておりました。10周年にお越し頂いた方はご存じかと思いますが、スライドによるクイズはもちろんの事、今回はこんな感じで始まりましたよ。




ライブではこの様なスライドが常に映し出されていた


まずは、メンバー紹介から・・・、ってPAのリバーブがピッチに降り立つ某選手たちの時と同じなんですが・・・、





アイマール君




モロケル



ホルヘ



ZEN



モントゥナー



てぶろん



たーくん



OK



こうし



かつとし



CABEZÓN



ka-tan、あれれ???



S嬢


そして、今明かされる14人目のメンバーは!!!



 


 


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 


 





お約束でしたね・・・


画像ばかりで縦長になってしまったので、以降は次の巻きといたしましょう。


Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11 15周... 15周年記念... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かーたん)
2006-11-17 19:45:24
CABEZÓN 写真がみれないんだけど。
楽しみなので、何とかして。
 
 
 
ええっ? (CABEZÓN)
2006-11-20 19:51:01
うーん、写真だけなのかな?それともページそのものの表示のされ方がおかしいのか・・・。なんかヒント頂戴。こちらでは普通に表示されているので。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。