TAMASAL 3 Vol.完結編

お待たせしました~ノシ

本日は紅葉を愛でる最後のチャンスとわかりながら、

自宅にてせっせと執筆作業をこなしております。

いや、たぶん、このチャンスを逃したらもう書けないような気がして(汗)





宴もたけなわ、Hasta Cuandoが1ステージ目のエンディング

だったよね(笑)?

一週間前とはいえども記憶喪失気味・・・





うん、たぶん間違いない・・・





「ちかりたからちょっと休ませてね」

ka-tanは言ったので1ステージ目は終わり。








DJタイムもそこそこに



Vino de Bachataのパフォーマンス





Yama♪ちゃ~ん





もっと紹介したいけど、手元にあるのはここまで・・・








後半も気合い入れてがんばるぜぃ

とか言いながら、DJタイム中踊りっぱなしで(;´Д`)ハァハァいっているワタシ

このパターンばかりだな・・・、走り込みするのは大正解だ(笑)





と、大盛り上がりを見せたOJOSの写真がない orz...

せっかくみんなが踊れないくらいテンポアップしたのに・゜・(ノД`)・゜・

というか、演奏する方も必死だったぞ(ノ∀`)アチャー





サラ吉が熱唱する





サラ吉が微笑む





負けじとフル編成ホーン隊も応える





横から見ると、こんな感じだぁ~~!!!





だからどうした~~!!!





だから踊った~~!!!





みんな、やめ~い!!!





や~だもんね~~!!!





みんなまわっちゃえ~~!!!





まわる~まわる~オレ~た~ち~





さわぐ~さわぐ~オレ~た~ち~





おいで~おいで~キミ~た~ち~





萌える萌える~オレ~た~ち~





ちょっとおかしいよね?





いや、オレのせいじゃないけど





飛ぶね~!!!





無事に着地成功しました!!!



おこしいただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m













2013 Salsa X'mas Party





Editor CABEZÓN

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(木)... TAMASAL 3 ホイ »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまでした~ (queico)
2013-11-30 14:13:47
ブログアップまでがライブですね!(笑)

いやそれは冗談ですが、このくらい勢いよく畳み掛けるブログはいいと思います!

あと、パフォの写真は私じゃない方のだと思われます~。
 
 
 
とべ ()
2013-12-01 10:09:34
跳んでますな。
あと30センチたかく跳びましょう。
 
 
 
ううっ (CABEZON)
2013-12-01 18:00:58
高く飛ぶのは別のトレーニングが必要だ orz...
 
 
 
ありがとうございました♪☆ (yama♪)
2013-12-02 16:18:18
バチャータチームパフォ♪アップと共にブログで名前まで呼んでいただき嬉しい記録になりました♪☆
CABEZONさんありがとうございました♪☆
TAMASAL3完結編お疲れさまでした♪☆
 
 
 
> yama♪さん (CABEZON)
2013-12-03 18:22:26
こちらこそありがとうございました。

また、一緒のイベントを作れたら楽しいですね。

その節は、よろしくお願いします!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。