朝から

本日は午後から夜までぶっ続けのリハーサルなので、朝から色々と準備しておりますが、それに先立ち昨晩は子ども達にお祈りをしてもらいました(ウソ)。9/13のSALSA ELÉCTRICA・その後のネタ等を求めて秘蔵品がゴソゴソと家の奥から運び出されて、瞬く間にゴソゴソと家の奥に戻ってゆきました(をい!)。というのは冗談ですが、これをリハーサルスタジオに持ち込めたら楽なのになぁ・・・、と思ったことは数知れずではあります。ついでなので、来週のために衣装も準備(笑)。これ、冗談ではありません。来週の今日、つまり9/13は本人が望んでもいないのにトリプルヘッダー、いえライブ以外に3つの用件が出来上がってしまいまして、流石にその内の一つはお断り申し上げましたが、残りは避けることが出来ませんでした orz... 従って、来週はライブの荷物を持ったまま丸一日右往左往しなければならず、あわよくばモロケル車に衣装だけでも乗せておいてもらえれば、という魂胆なのです。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水のある風景 リハ中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。