OSCAR D'LEON

昨日、電車でふと目を覚ますと、そこは中央線終点の高尾駅ですた。よくよく思い出してみると、高円寺駅でka-tanモロケルモントゥナーと別れた後、たまたま空いた席に座った記憶があるのですが・・・。時刻を見ると、既に午前1:41、終電だ、、、家に帰れない ヽ(`Д´)ノウワーン



































\     ・・・と言う夢を
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

CABEZÓN は見たそうな。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   , ─ヽ
________       /,/\ヾ\
|__|__|__|_   __((´∀`\ )
|_|__|__|__   /ノへゝ/''' )ヽ
||__|          | | \´-`) / 丿/
|_|_|  从.从从    | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从.   | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\ / ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/

              /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 




Editor CABEZÓN


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i QUE VIVA LA... EL GRAN CANTANTE »
 
コメント
 
 
 
Unknown (モントゥナー)
2007-08-10 14:45:46
だまされた!

っていうかタイトルと全然関係ないし。
 
 
 
> Unknown (CABEZON)
2007-08-10 16:20:18
ははは、お約束で・・・。

で、タイトルの正解は、この前の記事
i QUE VIVA LA GRAN FIGURA ! でした(笑)。
 
 
 
びっくり~ (ひまわり)
2007-08-10 19:01:06
・・・うちの旦那は 新宿から乗って気づいたら遥か藤沢まで乗っていきました。。。
当時東林間で降りるはずでしたが・・・
私に道を教える方が もっと大変だから どこかに泊まると言って 朝帰りでした
携帯持ってないくらい以前の話なので 道を知らない私が行方不明になることを恐れていました・・ショック・・・ホントじゃなくて良かったですね~
 
 
 
> びっくり~ (CABEZON)
2007-08-11 07:23:55
実は、携帯が当たり前になる前、何回か本当にこんな事になったことがありますよ。

今となっては、懐かしい思い出として胸にしまっておくことにしておりますが・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。