モクモク2

案の定、同じような内容になった。しかも、昨日よりスカスカ。無理もない、こちらはまったく新しく起こしている譜面なのだから。昨日の譜面はどうなったかというと、まだ全体の1/2にも達していないというていたらく。手書き譜を起こしてくれたモントゥナーから修正点の連絡があったので、これから修正の後、さらに進めてゆく。それにしても、MIDIのパーカッションマップは、対応表を見ても譜面のどこに落とせばいいのかすぐにはわからん。端から見たら、超難解なのだが(笑)。本当は、昨日今日あたりで梨を入手に行こうと思っていたのだが、それもおあずけ。だれか、代わりにキズモノを買ってきて~





Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モクモクと この2日間 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もん太郎)
2013-09-29 23:56:11
まさか一日で出来あがると思いませんでした。
中野さんGood Job!
 
 
 
> もん太郎どの (CABEZON)
2013-09-30 23:11:05
もとの出来がいいからっすよ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。