吉祥寺カリブ『アコ先生スペシャルバースデー』の記録

ka-tanに隠し子発覚!!!






























というのはウソで(笑)
















たままちゃん、まきちゃんの、将来のサルサ界を背負って立つ御曹子!!!


というか、久しぶりに和んでいます、
ka-tan(笑)


まきちゃん、写真ぶれちゃってゴメンね~





















一方、命も省みずに自転車でやってきた困った椰子


駐禁とられたの図


もう絆創膏は貼らないからな(怒)


というか、このお転婆娘にはつける薬もないな orz...





















アコ先生をはじめ8月生まれのみなさん


いやぁ、なごむ時間だ~、おめでとうございます~ノシ





















で、いきなりこんなショット(笑)


ほとんどコメディアンだな・・・





















コロンビアからのみなさんとか


いやぁ、盛り上がりましたね~





















最後は井筒さんとのツーショット


ん、余裕かまして仕事サボるなってか?(笑)


いやいや、ちゃんと歌ってるよん(笑)





おこしいただいたみなさま


ありがとうございました


m(_ _)m





















Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★★本日 吉祥... 豚足 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まき)
2013-08-05 10:29:13
わおー!いつのまに隠し子!(笑)
久しぶりのサルサ&ライブ、楽しかったー(≧∀≦)
勘太も抱っこしてくれてありがとう!!
隙をみつけて遊びますのでどっかで会ったら踊ってくださいねー♪
 
 
 
> まきちゃん (CABEZON)
2013-08-05 13:57:54
いやいや、勘太くんかわいい!

こちらもとても楽しく演奏できましたよ~ノシ

ぜひぜひ踊りましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。