らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

大阪は気持ちのいい天気ですね~

2013-02-10 09:29:39 | 幸せ体質になるために

起きて早速ベランダに出て、深呼吸していました

むっちゃいい天気で空気がいい感じ~

 

○○から来ている大気汚染とか・・気にしないで大きく深呼吸を繰り返し・・・

やっぱり鳥さんが来ている雰囲気(わかる方法がありますよね・・)を確認し・・・

来やすい雰囲気をかもしだしている我が家なのねぇ・・・としみじみし・・・

とはいえ、やっぱり鳥さんがおいていったモノを処分し・・・・

 

鳥さん対応グッズを購入しなければ・・・とひそかに思うふるらんでした

 

(ムクドリの目が・・・怖い・・・ つがいでくる鳥さんはかわいい・・・

 

 

体調は戻ってきました。

疲れがとれてきたのよね。

それと腰痛も楽になってきた。

春だからズレを直してくれているのだけど、今かなり楽になってきました。

ピンとした痛みが無くなってきたので。

 

肌は相変わらず絶好調

しっとりモトモチ透明度抜群

この実年齢ではいい方だと思います

 

ただ、体重がなかなか落ちない

さすがに基礎代謝が低いだけのことはありまして・・・

 

でも強烈な冷えは消えました。

 

立春をすぎ、少しずつ春の実感が体に来ていますね

 

みなさんも体にいいものを取り入れてください。

温かい太陽。

美味しい風。

一雨くるごとに温かくなってきている水の温度。

足元の土の柔らかさ・・・

 

人が生きているって・・みんな自然のおかげ。

そして人が生活できるのはみんな周りの人のおかげ。

 

そして自分が笑顔で居られるのは、たくさんの幸せが降り注いできてくれているおかげです。

 

どんな小さなことでも感謝しましょう。

「もっともっと」とか

「足りない」という気持ちを少しでも持ったら、そこを離れてほかのところに流れが行ってしまいます。

 

みんなで一緒に幸せになりましょうね。

分かち合うと増えるのが幸せなので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。