らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

歩いて、歩いて・・・

2013-02-11 19:25:50 | 幸せ体質になるために

今日は朝から必死に歩きました

歩いて、歩いて・・・朝11時の段階でもう1万歩でした

 

そして、帰宅して・・・仕事をしていたら・・すっかり疲れが回って・・・・

3時間昼寝しまして・・・気が付いたら18時を回っていました

 

まぁこれだけ歩いても、なかなか体重は落ちない

・・ということは一日中歩かなければ・・・・う~~~~~~~~~~~~

 

でも今日はそんなに寒くなくて幸せでした

 

そして思いました。

あ~~~~普通に歩けるだけでなんて幸せと。

これだけ歩けるんだから、もっと人の為に頑張ろう~って

 

太陽も水も土も・・普通に身の回りにあって、

ご飯も普通に食べれて・・・(食べ過ぎだけど)

トイレに行けて、そして眠たい時に寝れて・・・

 

あ~幸せって

 

空を見たら飛行機が飛んでいて、

あの中にたくさんの人がいて、

今日遠くから大阪に会いに来た人もいたと思うし。

 

なんていろんなことを幸せに感じられるんだろう~って。

 

目も見えるし、耳も見えるから、人とぶつからなくて済むし、

もしぶつかったら

「ごめんなさい」って言えるし。

 

なんて口ってありがたいんだろう~って

 

ちなみに・・・今背中がポッカポカ

そして顔が少し焼けたかな?状態。

 

女の子ならシミに気をつけたいところだけど、

まぁいっかって。

だって、時々は顔にくっついているいろんなものを焼いてもらわないと。

 

頭の中の○いものも焼いてもらって・・・

 

きっと美容室の人に

「頭焼けてますよ」とか言われそう

 

でもいいのよ。

元気な時にできることはどんどんしちゃいます。

 

それがふるらん流

 

さぁ今日は早目に寝て・・・・・あとは・・・テレビを見て、笑うわ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。