らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

子供の前世

2019-02-24 20:43:53 | 「ラピス・ハート」
地下鉄の駅でベビーカーを見ましてね。子供さんを見たら…あらおさるのジョージ君を持っていまして。
あ〜好きなのね、と思いました。
いつもなら"子供チャレンジのトラ君"が圧倒的に多いのに。
初めてジョージ君に会いました。
きっとおさるさんとのご縁があるお子さんなのね?
そして…
電車に乗っていると、そばにお母さんと幼稚園ぐらいの女の子とおばあちゃんが来て次の駅で降りますよ、会話をしていましてね。
ふと子供を見ると、あら、刀のおもちゃを大事そうに持っていまして。
え〜女の子で珍しい。
そしてその刀のおもちゃを振り回すのでお母さんに怒られていまして。

あら_ふるらんおばちゃんから見ると彼女はきっとお武家様関係?と思ったりして。
○○がとっても強くて、幼いのに顔の○○も濃いし目付きも男性。
前世は絶対男性ですよね?と言えるぐらい。
子供らしく浮いていないのです。

不思議な空気感を感じました。
あえて○視はしませんでしたが、刀を持った女の子に初めて会いまして

その理由は…○視に向かない場所だったので(苦笑)

そして別な電車に乗ったとき、お母さんと小学生のお姉ちゃんと4才ぐらいの妹さん。

びっしり話続ける妹ちゃんが凄すぎて、お母さんもちぎれ気味。

「私の話を聞いて!」
年齢的に仕方ないのかも知れませんがあれは大変ですわ……

もちろん前世もあの会話だったのでしょうね。


縁のつながりは不思議です。
良いも○いもあなた次第。

コツコツ神様貯金をして前世も来世も良いご縁で広げて行きましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。