らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

タイミングを外される。

2023-11-21 17:36:00 | ちょっと驚き!
時々、地下鉄の駅で会う女性がいましてね

立ち話をしたり、
お互いのことを話す間柄までなりましたね。

名前も
住んでいる家もしらないのですが、
とにかく気が会いましてね。
それでお互いにアドレスを交換しましょうか、となりましてね。


それからなんですが、
会うには合うのですが、
お互いに連れがいたり、

ちょっと先を歩いていたりしていましたね。

なかなかタイミングが合わなくなってしまいました。

まるで部屋の電気をつけたのに、
一つだけ遅れて点灯するみたいな心のの時間のズレを感じています。



何か変なのです。

つまり…今はアドレス交換をしてはいけないってことなのかしら?と守護〇さんに聞くと、
「そうってことだな」と言われましたね。


ん〜何なのでしょか


まだ距離を保つようにしなければならないのですね。

不思議です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。