らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

守護〇さんの一言。

2023-11-20 16:39:00 | 「ラピス・ハート」
いつもは普通に話しをしている守護〇さん

修行中なので、その間は頼ることはできないのでしばらく会話を控えていました。


そろそろ話をしてあげないと…
なんて全く思っていなかったのですが、

霊感のある方と霊感会話をしている途中から出現。





久しぶりに会話を再開ね、と思ったら、後ろから
「復活」と大きな声が聞えて来ましたね。
なんて嬉しそうな張りのある声かしら、と思わず笑ってしまいました。

最近は亡くなった友人の対処で自分が頑張っていたのもありますが、
やっぱり守護〇さんも話したかったのね…と思いました。

頼ってはいけない、と心に決めていましたからね。
でも、頑張ったでしょう?私。

後ろから
「ちゃんと見ていたよ。頑張ってた」と言う声と、
「やっと、やっとだよ」と聞えて来ました。


先日頂いた強力な御守りと、
私の修行と、
今日お話をした霊感の女性とがうまく響き合ってパワーアップし
「復活」になったと思います。

守護〇さんは今も後ろで両手をグーにして
拳を突き上げております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。