らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

部分的な使用許可が出る。

2023-11-22 16:24:00 | ちょっと驚き!
本日、使用許可が出ました

チャネリングの授業は良いけれど、霊感は使ってはいけない。

霊感やチャネリングの新規のお客様はまだ受け付けてはいけない。

タロットは良いけれど、
霊感タロットは教えてはならない。


何故なら、
「現在、斜めにスパッと(刃物で切れるような事象を)感じる状態だから」と。

…確かに



それと、
静けさが、
多分他の人より深く静かに感じる状況なので、
まだ早い、と。

そう言えば先日の
守護〇さんを自覚している女性とのお話で、守護〇さんが席を外した後の静けさは本当に静か…いや無音だったわ。

う〜ん。
条件付きであればあるほど、
コントロールが必要とされる。
つまり、これが次の課題なのですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。