らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッション~お客様からのはっぴ~報告

2015-08-29 08:48:24 | 「ラピス・ハート」

やっぱり幸せ報告をいただくとパワーが戻ってきますね~

いろんなことがあってもこのご褒美が仕事冥利に尽きますし、最高だと思います

 

 

 

一昨年の秋に鑑定をしていただいた○○と申します。

いつもお世話になりありがとうございます。

去年、状況がとてもよくなっていることをご報告し、ブログで紹介していただきました。

鑑定していただいた時に、子供が2人ぐらいできる。私と気の合う子。
といっていただきました。
御陰様で妊娠するかどうか不安を抱えることなく、妊娠するまでワクワクして過ごすことができました。
ありがとうございました。

御陰様で、今年の5月に男の子を出産して、とても幸せな毎日を送っております。

涼しくなり過ごしやすい季節になって参りましたが、朝晩は冷え込みますね。どうかお体御自愛くださいませ。

 

 

よかったね~

 

よかったね~~~

 

やっぱりちゃんと受け止めてくれると・・ちゃんと幸せが増えますね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。