らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京金運教室の生徒さんから~運勢が動き始める

2015-08-28 20:10:24 | 嬉しいわ~

金運教室の生徒さんから嬉しいメールを頂きました。

彼女はとっても大変でしたが、いろんなこと(家や病気など)を乗り越え着実に進まれている素晴らしい女性です。


……………………………………………………


こんにちは。
いつもお世話になっています、◯◯です。

突然のご連絡で申し訳ありません。

先週は東京セッション、ありがとうございました。

来月のセッションでご報告、と思っていましたが、先週のセッションから1週間も経っていないのに、いろんな事が起きてビックリしているので、先にご報告と感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、
ご連絡しました。

*自宅
◯◯で既に買いたい、など、他にも
興味を持ってくれる人が出てきたのです。
思ったより、早く売れるかもしれません。

*◯◯県の土地
約半年、放置状態でなかなか売れなかったのですが、
販売をお願いしている不動産が、安値にはなるが買い取ってもいい、と言ってくれました。
…(中略)…。

*私の住む場所、引っ越し先
仲介不動産に聞いた所、
今のうちに決めるのが、ベストと言われ‥とても綺麗で、自分の理想とする部屋だったので、決めてしまいました。

それも不思議な偶然が重なっていまして、◯◯◯に向かう道沿いにあり、綺麗でいいなぁ、と気にしていた所でした。

また、自分の氏神さまである、
◯◯県◯◯市の『◯◯◯◯』さまの分社の『◯◯神社』が道路を挟んで目の前にあったのです。

神様やご先祖さまが、導いてくれたのだと思い、胸がいっぱいになりました。
そして、先生のご指導のお陰だと本当に感謝しています。

思いもよらず、
◯月に引っ越すことになりました。

運気が変わると言われたお盆を過ぎて、
あまりの急激な展開に頭が付いていきません、笑。

まだまだ、途中の段階ですが、しっかり断捨離をし、
地に足をつけて勉強もしていきたいと思っています。

長文で失礼致しました。
これからもよろしくお願い致します。


………………………………………………

厳しい話も彼女にはしていました。

でもちゃんと実行してくれた人でした。


普通の人なら
「他に方法はないですか?」とか、
「大変なら、◯です」とか、

逃げとか、◯◯を言ったり、

「聞かなきゃ良かった」と言われる方もいます。

でも、未來はこのタイミングで変えると勇気をだして向かい風も受け止めなければならない場合もあるのです。


私たちは他の先生にくらべて厳しいとおもいます。

なぜなら、今まで変えられなかったものを変えるには力がかかるからです。


変えたい…と思うあなたの気持ちに応援します。


「相手をなんとかして」は他の先生のところを訪ねてください。



と、最初から厳しい話をする場合がありますし、癒しの先生ではないので、ごめんなさいね。

本当はふるらんも癒しの優しい先生に憧れるけど、ふるらんの守護◯さんは厳しくし、世間の荒波を超えるのはどれだけ大変かしってるから、あえて厳しい話もします。



ありがたいことにみなさん受け止めてくれる覚悟でこられる方々が多く嬉しいです。


越えかたをお伝えしますので、その前のあなた自身のことを受け止めてくださあね。


それがまず最初で、セッションの入り口です。



彼女はふるらん達の話を越えてくれました。

だからこれからも彼女が幸せになっていくためにずっと応援し、パワーアップしていく姿を見ていきたいと思ってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。