らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今年もありがとうございました。

2014-12-31 09:57:43 | 「ラピス・ハート」

たくさんのお客様、生徒さん、そしてブログを読んでいただいているみなさま。

 

本当に今年もありがとうございました

 

たくさんの人の人生を聞き、そして相談を聞いて、問題を整理して、そして解決方法をお話しをして・・・

 

ちゃんと実行してくれた方からたくさんのお礼のメールをいただき、とっても嬉しかったでした

 

 

おかげで今年も大きな病気が怪我もなく、幸せな一年でした。

 

多少の体調不良でここまでこれたのは幸せの証拠です。

 

 

『今あるものに感謝しなければより幸せはやってこない』と思っているふるらんにとって何があっても超えていき、そしてより幸せになっていきたいと思っています

 

 

 

見えること、聞こえること、感じること、そして・・歩いてトイレに行けること。

ご飯を普通に食べることができて、好きなものを食べられる自由があること・・・

 

なんて幸せなんだろう~と思っています

 

そして見えないものが見えること、感じる能力があること、知らないことを知っていること。

 

知っていることを伝えること、人を幸せにする方法をお仕事としてさせていただいていること・・・

 

なんて幸せなんだろう~と思っています

 

 

体が続く限り、使命を果たし、静かにこれからも暮らしていきたいと思っています。

 

 

 

来年しなければならないことは・・・

この中年の体の管理が一番かな?

 

・・で趣味の強化

 

・・・あ、そうそう、スピリチュアルなこと聞きたいでしょう?

 

 

今日のお掃除と、いろいろしてから・・・「ラピス・ハート」に書くことにします

 

 

 

では、みなさん、今年もありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします

 

 

 

あ、主婦のみなさん。

 

年末です。

びっしりやっていたら疲れて大変なので・・・

たまに手を抜きましょう

 

もういいでしょう?

一生懸命やったんだから。

 

それに・・・きっちりやったとしても・・また数分後は・・やらなきゃならないことが増えているから。

 

旅行に行っても帰ってきたら・・・家を見てうんざりでしょう?

 

荷物の片づけとか・・・はい、お料理の準備とか。

 

 

もういいですよ~

あなたは十分がんばったんだから、もうゆっくりしましょう

 

 

ふるらんが許すから。

もう休みなさい・・・

 

 

では・・・みなさん、よいお年をお迎えください

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。