らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

今年最後の「空美ちゃん」をする。

2014-12-31 09:39:29 | 幸せ体質になるために

千歳で暮らしているときにラジコンヘリを飛ばしていたり、車をラジコンで操作していたり・・・

機械好きであれこれしていました

 

年に一度の「航空ショー」を見ては

「かっこいい~~~~」と叫んでいた若き日のふるらん・・・

 

 

ここに住んでいるのも飛行機が見えるし、淀川の花火が見れるし・・・

(暮らしてみて初めて解かったこと)

 

 

 

で、今日は今年最後の写真撮影。

 

伝票とか・・・いっか~また後にしよう~~と思って。

 

東から陽が昇る・・

飛行機の機体に東の陽が当たっている・・・

真昼になると…機体が逆光で・・真っ黒になる。

 

朝と昼までの間がチャンス

 

そして夕日の角度が変わってきたときの一瞬のチャンス

 

 

ふるらん家のおばあちゃんが

「ふるらんは車の運転はしてはいけません」という言葉を守っている限り、車であちこち移動し『今』はできない。

 

でも数日前から・・待ち構えはできる・・・

 

仕事がある・・

休みの日は疲れているから休みたくても家の仕事と仕事がある・・

3日休んだとしても・・仕事が3日分溜まる・・・

 

 

今うなづいている人は・・・主婦の方ですね?

 

 

・・・ということでお正月でも自分がのんびり休んでいることができない人だと思う。

 

 

だから独身の方。

結婚する相手の方はちゃんとお手伝いをしてくれる人を見つけましょう

 

・・・でふるらん、今年最後の撮り収め

 

あの大きな機械の中にたくさんの人がいる。

そしてたくさんの思いを乗せて目的地に近づいている・・・

 

なんて興奮するんだろう~

 

そしてあの機体の美しさ・・・・

あ~~~~なんて心にしみるボディーの曲線美・・・

 

 

「新しい飛行機は羽がしなる」というのを聞いて、はやくしなった羽の飛行機が見たい・・・

 

 

 

今日は・・年末のラッシュで飛行機が来る間隔が短いので次々写真が撮れる・・・

 

 

そして神様、仏様・・・

今年最後の日をきれいな青空にしていただいてありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。