らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

天使さんからのメッセージ

2012-12-01 10:27:32 | 「ラピス・ハート」
ふるらんはあることを考えていました。

それはとっても素敵なことで、出会った人達にも幸せをもたらすことでした。

願いが叶うかな…?と思いながら家事をしていると…ふと天使さんの気配がしたので、天使さんとのコンタクトに使ういつもの方法で聞くと…
「明日メッセージが降りる」と聞こえてきたので、楽しみにして寝ました。


朝、起きて、身支度をしようとタンスを開けたら…

ピンクのハイネックのカットソーに一枚の白い羽が刺さっていてびっくり!

それも大きな羽で…

まだダウンも出して無いのに…

確かに布団は羽だけど、昨日お風呂に入る前にタンスは見たけど…


それもいつもはショップの展示たたみをしてるのに、よく見ると…背中たたみをしてまして…


むちゃ羽がぶっすり刺さってます。


凄~い!と興奮。

後で写メしょう~としてタンスを閉め…時間ができたから写メしょうとタンスを開けたら…消えてました。


素晴らしい!!


なんて素晴らしいメッセージ!


やっぱり天使さんは素晴らしい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。