らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

まだ、お仕事をしているみなさんへ

2012-12-01 21:12:27 | チャネリング・教室

寒かったですね~~

風邪をひきませんでしたか?

 

そして、まだ、お風呂にも入れず、お仕事をしているみなさんへ

ご飯、食べられましたか?

ふるらんは遅い昼ごはんと早い晩御飯の兼用ですませ、まだお仕事をしています

 

みなさん、本当にお疲れ様です。

 

ふるらんもまだ、帰ってきてからず~~~~っとお仕事をしています

時間を見たら・・・あら、もう21時が過ぎています。

 

テレビなんかまったく見れません

声は聞こえています。

でも画面を見ていることはできず、ラジオ状態で仕事を遂行しています。

 

携帯が鳴り、そのメールの対応もしています・・・といいながら、今もお客様からメールがきています。

と、生徒さんから○対応方法(夜に出るので・・アレが)を説明メールをしています。

 

そりゃぁ・・つらいですよ

自分以外に‘居る’のですから。

 

ふるらんも若い時にいろんな経験をしてきましたから(病院や友人宅で)対応策はいろいろお勉強させていただきました。

 

寝れないってつらいですもの

夜勤の仮眠室で‘出る’(・・というより居るなんだけど)ので夜勤者がみんな嫌がっていたのも経験していますし、夜勤の部屋に足だけ‘見える’(・・・・というより、それがその○さんの表現方法なんだけど)とかあったり・・・

 

まぁ・・・○感のある職員たちの言葉は

「仕方ないよねぇ~~」と苦笑い・・で終了

 

ただ、相手(?)によりますよ。

強力に攻め込んでくる‘奴’もいますので、そうなると、専門家対応です。

 

ふるらんはその方法はお勉強に行っていない(苦笑)ので・・・守護○さんが教えてくれた時だけ対応します。

 

ただ、速攻で

「関わるな」と言われる場合も多々ありますので。

 

相手の強さを知ることはプロの第一歩。

なんでもかんでも

「俺はできる」と思い込んでいる人は足をすくわれますし、相手に乗っ取られます。

で、最○(良いの反対)が、

「乗っ取られてるのに、勝ったと思っている人」ですので。

 

ちゃんとしたお医者さんはできることはします。

専門外はしません。

 

ですから、ひじならひじの専門の先生、ひざならひざの先生のところに行きましょう

 

 

21時30分になりました

 

これできりあげて・・・お風呂に入りますわ~

では、みなさん、おやすみなさい

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。