らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

本物はやっぱり凄い。

2008-07-27 19:01:25 | 幸せ体質になるために
午後の部終了~
お疲れ様でした

・・ということで、いろいろ整理をしていまして・・・
テレビは「27時間テレビ」を。

懐かしい面々です

・・って年がばれる?


自分のやってきた道でもう何十年と働いている人たちを見ていると・・
やっぱり実力世界だとつくづく思います。

紳助さんの会話も聞いていてもめっちゃ頭いいなぁ~と思いますし、さんまさんの会話を聞いていると常に「ウケ」を考えるし・・・
ずっとプロなんでしょうねぇ・・・

本物は凄いなぁ・・と思いました。

尊敬です

仕事ってやっぱりこうじゃないとね。

いい仕事をしてそしてみんなを楽しませる・・

芸能界は体験だけど・・本物はこうやってずっと愛させると思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。