らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

午前の部終了し・・・

2008-07-27 12:39:11 | リーディング
大天使のリーディングを午前の部終了~~

あ~楽しいわぁ~~しみじみぃ~~~~~~

天使さんが言うには
「楽しんで、もっと楽しんで。できれば・・もっともっとかわいくしてね

大天使さんが言うには
「もっと愛しむ。何に対しても。すべては天からの贈り物。もっと軽く、やわらかくできるはず・・」と。


うん、そうする

もっと楽しくするぅ~~~

そしてもっと笑ってもっとらんらんして・・・

かわいくなるんだもん


あ、そうそう。
昨日の生徒さんとお話していたけど・・・彼女もピンクのブラウスをいまだに大切にしているとか。

ふるらんはレースのポーチとか旅行セットを持っています。
で・・汚れを気にして・・持っていけない・・・

ほかに・・ピンクハウスやローラアシュレイが好き。
ふわふわワンピースが好き

で、で・・・・
よかったら「花柄ワンピとレースの会(仮称)」をやりたいね、と。

紅茶を入れて・・ケーキを食べて・・・
お花に囲まれて・・・
ローラアシュレイのお部屋を作りたい

あ、だんなさんがビックリするから・・・自宅でできない人が多いから・・・
そんなお部屋でみんなで集まりたい。

そうね~コスプレに近い????

梅田に行った時とかローラ・・のお店を見ては
「あ~~あ~~~~」と繰り返しています。
シャンデリアにドレッサー・・あ~お花柄レースのカーテン~~~

まぁローラ・・のブランドでもなくていいのよ。
とにかく小花柄

みんなでお着替えして~かわいくなりたいの

・・ということでなんかやります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。