らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルな目のお話~だから眼科へ行きましょう!

2019-06-19 13:44:57 | 「ラピス・ハート」

西国三十三箇所の霊場のお寺の敷地に行った時に、物凄く、目に何かを感じ、空に仏様の感じをうけたことがあります。


慈悲の深さと眼の奥のずっと奥に熱いような、ボワァ~と言う感じで、それから涙にかわりそうな何かの感覚を覚え、自分を保たないと泣きそう・・・と思いました。

いったい何が起きたのかしら?と思った事があります。

そしてお寺の由来のお話を聞いたときに、

「これ仏様の力ね」と感動しました。


本当にありがたい存在がこの世におられるのね…と深く思ったふるらんでした。


 

あの感動を忘れずに必ず1~2ヶ月おきに眼科へ通っています。

先生はとてもふるらんを気遣ってくださる言葉をかけてくれる方です。


もちろん他の患者様にもとてもお優しい方です

私もあのようは心をもち、人の心の目を休めてあげるお手伝いをしていきたいと思っています。


夕方から眼科へ行きます。


いつかは何かしらの目の病気になるかもしれない。

でも頑張って先生を信じて治療はしていきます

一生目が見える生活が送れますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。