らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッション~夢からのメッセージ。

2019-06-19 12:11:36 | 「ラピス・ハート」

「変な夢ばかり見るんです」といわれるお客様が来られました。
内容を聞いてみると・・普通の夢もあるんですけど、どうしてもメッセージに聞こえる夢が多く・・・
「何か○いことが起きているのですか?」と心配される彼女に
「そのメッセージをきちんと受けてみますか?」と聞くと
「怖いのが本音ですけど・・でもここまで来たら前に進みます」といわれました。

彼女には「人」に見えていたようでしたが、私には違うものでした。
人の形をして彼女を驚かせたくなかったから。

メッセージだけストレートに降りてきている風なのです。

いつもとは違うパターンでしたので、私はとても楽しく感じました。
そして彼女に
「人に見せてあなたにメッセージを伝えたかったのだけど、それが怖かったみたいですね」と言いました。

せっかく降りてきていたメッセージを「怖い」ということで受け取りを拒否。
もったいないと思いました。
そして私から彼女にそれをいくつか言いました。
すると
「そうです、そんなことがあって・・・その答えだったんですね」とか
「それを先に判っていたら・・」と言われました。
その多くは仕事のこと。
そして出会った男性のことでした。

好きな男性から告白された時、思わず
「ん~考えておくわ~」とぼやかしてしまって結局他の女性と結婚されてしまったり、仕事で移動の話が出たとき、どの部署にするか希望を聞かれ、迷ったあげく、好きな男性のいるほうへ決めて・・その男性が結婚してしまったり・・・
「その間違えを先に教えてもらっていたのに・・私が怖がって受け取らなかったばかりに」と彼女は反省しました。

そしてそのメッセージの取り方を教えてあげることになりました。

夢は単なる夢とメッセージの夢があります。
判るようになるととても楽なのです。

そしてその彼女がある夢を見ました。
会社の裏のある場所に塩を撒いて祈っている自分の夢でした。
「これって・・もしかしてやるようにいわれているのか、それとも・・」と迷い、私のところに相談に来ました。
そして覚えている部分と忘れている部分を取り出してきて・・・・
彼女はそれをしました。
すると・・・・・・・
数日後また私のところへメールが来て
「あの日から・・苦手な先輩がやさしくなったり、憧れの上司がご飯をおごってくれたり、昨日は大きな会社で働いている友達から合コンの誘いが来ました。なんか良い方向に動いています。ありがとうございました」と書いてありました。

メッセージはいろんなところに来ています。
あなたはちゃんと受け取っていますか?
もちろん私は・・ちゃんと受け取って毎日生かしています。
だから毎日楽しく暮らしています。

 

ちなみに先日、朝、自分の寝言で

「おばあちゃんじゃない人が出てきた」と言った自分の声で目が覚めました(意味不明のままです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。