らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

バイドブロック&ガイドブロック

2008-09-25 16:48:32 | ちょっと驚き!
今朝は朝から「バイドブロック」「ガイドブロック」と。

バイドブロックって言うのはね・・・あのですね~意識が無い人が歯をがっちりかんじゃって・・酸素を肺に入れるのに口にかませて・・その穴から酸素の管を入れる用品なんですわ

たとえば・・「こんなの」。

バイドは「bite」噛むこと。かみ合わせること。
歯車のかみ合わせとかファスナーの接触面のことでして・・・

ほら、病院のシーンで酸素を口に入れてるでしょ?
あの器具。

かんじゃったまんまだと・・・空気が~~になります

そうですね、痙攣とかしてるときも歯が折れたりするから、使ったり。
あ~歯軋りする人は・・「マウスピース」をお勧め。
歯が削れると・・・お金が無くなるし。
それと歯が力で押し込まれると・・外にでて・・隙間ができて・・歯の間が開いてくると・・お金が出てきます。

まぁ医学的に言うと・・あごがやられるので・・顎関節症。
つまりひどくなると・・頭痛、吐き気、めまい・・・肩こり・・歯を痛める・・

強くかみすぎると・・・そう歯が変形して・・・運まで変えてしまう・・・
だから歯軋りの人には
「マウスピース」をお勧めです。

あごの負担が減り、歯の隙間もできません。


・・ということで・・・酸素がたくさん入ります。
酸素が入ると心が休まります。
そして魂も楽になります。

もうひとつは・・・
「ガイドブロック」
・・って何なのでしょ?
う~んとう~~んと・・・・

「ガイドをブロックされる?」
「いやいや」
「それなら・・ガイドがブロックをしに来る?」
「・・・・」
「それか」
十二○○とか、○族とか・・・他の情報が入ってきます。
う~やっぱりお彼岸って・・お彼岸って・・・・

・・ということで・・・これからまたお彼岸のことをしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。