らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

やっとのんびりしています。

2013-01-27 22:14:50 | 「ラピス・ハート」

ずっと机に張り付いて・・・

持病の腰痛がぁ・・・・

それからお買いもので筋力アップ?

帰ってきて・・ご飯を作って、また机に張り付いて・・・

本来しなきゃならないホームページのブログがなかなか描けないですねぇ・・・・

 

らんらんのブログは時間がかからないから楽ちんなんだけど

結局21時までパソコンをして、お風呂に入って・・・首を回したら・・ゴキゴキ・・・

 

お腹にはたくさん油が乗ってるんだけど、首とか腰には・・・オイル切れ???

目は疲労でチカチカするし・・

さすがにパソコン対応でよかったわ~

 

あまりの疲れで湯船で寝そうになり・・・

休みなのかなんなのか・・・とか苦笑いをしながら、自営ってこんな感じだもんね~と自分を説得して・・・

仕事があるってうれしいです。

そしてお金をいただけるって嬉しいです。

 

働いていると無駄なお金を使えなくなるし。

物の値段をみるたびに、お客様から手渡しされるお金が浮かんできます

 

絶対無駄なものには使いません。

このいただいたお金を陰の気にさらすことも絶対しません。

お金を使うのは、生活とお仕事に必要なものと、たまにいただくご褒美の休養に使います。

 

そして体のメンテナンスに病院に行くときに使わせていただきます。

 

あ、掃除機がそろそろ妙~な音がしてきました。

これは大阪に来たときに買ったものですから、もう12年目に入ります。

ちなみに・・・ホースが破れたので、今布テープでぐるぐる巻いています。

 

紙パックがあと3つぐらいあるからそれを使い切ったら新しいものを購入予定です・・ってどっかに古いので使えるのがあったら、もらうか、拾うかにしています

アレルギーがなく産んでもらったので、そんなに吸引力も必要ないし。

 

で、節分が過ぎたら・・人間ドッグに行く予定です。

いつも体が一番後回しになるから。

 

やることをしておかないと、落ち着かないふるらんなので、仕事がすべて完了して・・・休日なので。

 

ちなみに・・上記の人はお金を貯める能力が高いそうですよ

「そんな仕事、あとでいいだろう?」という男とは一緒にならないようにね。

 

仕事は自分のためでもあるし、お客様への信頼にもつながります。

早く終わらせて・・・大きく深呼吸した時のあの気持ちよさ・・・

ただ、もう無理はしません。

年齢的に血圧とかいろいろ言われるので。

今のところ無事だけど

 

で、今日お仕事を一生懸命がんばった自分に

「偉いね~~~」と自分で頭をよしよし

 

そして・・節入り前にすべてを片付けて・・・本当の新しい年を迎えたいと思います

 

はい、もう寝ますわ~さすがに目が痛いので・・・

おやすみなさい~~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。