らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お仕事をされている方、お疲れ様です。

2013-01-27 15:24:03 | チャネリング・教室

 

みなさん、お疲れ様です

ふるらんはや~~~~っと仕事が片付いてきた感じがしてきました

 

書類が山のようにたまっていましてね・・・

むっちゃ大変だったんですよ。

東京の荷物の整理と洗濯のことをしながらですからね・・・

いや~~ちょっとほっとしています。

 

今日はベランダ以外にまだ一度も外に出ていません。

腰が・・・ちょっと腰痛気味

う~~伸ばすです

見える書類はなんとか・・ですが、パソコンの中はまだごっちゃりです。

 

これは・・明日しますわ。

せっかくお休みなので・・ってやっと休みなので、今日はこれからおかいもの予定。

・・といっても、近所におかずや、日用品の紙を買うとか・・・

買い物でも結構体力いるのよね。

 

これからいただいた落花生を食べて・・・少し横になって・・・それからお買いものへ行きます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。