らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

一日で800グラム減

2014-02-20 09:52:44 | 幸せ体質になるために

鼻風邪がだいぶよくなり・・たまにくしゃみをするぐらいで・・・

喉も楽になり・・・時々前にお客様からもらった「マヌーカ」のはちみつをなめ・・・

 

運動を控えていたら・・・ぎゃ~~の体重

 

そして・・・昨日から30パーセントぐらいの運動を再開

 

息が切れそうになったら・・・やめる、ということで・・・

 

そして今朝、体重を測ったら・・・800グラム痩せていました

 

運動ってすごいな~~としみじみしましたわ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。