らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

はっぴ~報告~○婚成立!

2014-02-20 09:57:49 | 嬉しいわ~

「今朝、先生の言われた時間に○婚用紙を提出してきました。ご報告させていただきます。

これで完全に自由になりました。本当にありがとうございました。

落ち着きましたら今度はお金のお勉強をしたいと思いますのでよろしくお願いいたします」とメールが来ました。

 

 

ふるらんから

「おめでとうございます

これで新しい人生がまた始まります。

愛するお子さんと幸せに暮らしてください。

そして~~~~で、~~~なので、それを必ず守ってくださいね。

○月は~~ですから、その時期を超えたら、~~へ行ってください。

 

今日はおいしいものでもお腹いっぱい食べて栄養つけてくださいね」

 

 

愛してくれる人と愛する人と暮らすと楽よ~

 

○切りものや、○金魔、○つきとなんかと暮らしたら・・地○よ・・・・

 

さっさと別れて・・幸せになりましょう。

 

心の安定は・・・健康にもつながるので。

 

そして・・・金運にもつながるので

 

ちなみに・・○婚して子供と努力してお金持ちになった女性はたくさんいます

 

あなたはどうしますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。