らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

天使からのメッセージを受け止める

2021-11-14 18:49:00 | 「ラピス・ハート」
長年お付き合いのあるお客様から連絡が来て、先日起きた不思議なお話をしてくれました


家の中のことを普通にしていたそうですが、胸のあたりに不思議な落ち着きと言おうか、温かいものの感覚と言おうか…何とも言えない感じになったそうです。

そして言葉が聞こえて来たのですが、聞き取れなくて

ええ、実はとっても小さな声と言おうか、音と言おうか…
“人”ではないので感覚なんです




ベッドに座り、静かにしたそうです。
そして心に
「落ち着いて」と言い聞かせて…
すると、単語が聞き取れました。
その単語を紙に書き取り、この意味を考えたそうです

考えて、
考えて…
そしてふっと
「考えたらだめ、感じること…」と思い直し…

まだ胸にある温かみを思い出し…
すると単語が繋がったそうです

繋がった瞬間、胸いっぱいに感謝と喜びが広がって何とも言えない気持ちになったそうです

「あの日から普通の日が何か変わって嬉しいと思うことがたくさんあって不思議な感覚です。自分の良くないところを認めることがすなおにできたりしています。幸せってこんな感覚なのですね」と話していました。

ええ、
“これ”とか、
“これでなければ”とか言う場所から離れてとらわれないところへいくと楽になりますし、それを見ている“あなたを守るもの”が現れます。

そして大切なことを見せてくれたり、
呼んでくれたり、
会わせてくれたり


「前に進む気持ちができました」と言う笑顔がいつもの彼女より透明感のある明るさでした




あと一ヶ月ちょっとでクリスマスです
あなたはきっと欲しいものを考えていると思いますが、
その前に
あなたが“今持っているけれど気がついていない幸せ”にきちんと正しい感謝をすると…不思議なことが起きると思いますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。