らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

頭上の月を抱きしめる。

2021-02-24 11:00:00 | 幸せ体質になるために
昨夜の月はとても綺麗でした。
真上に月がありましてね。

その月の光を受け取ろうと思いまして。

実は
「癒し」という質問をしたときに、
タロットカードで月のカードが出まして、



ああ…光に寄り添い、心で抱きしめるのね…と。

自分のタイミングで…と思っていて、昨日がそうでした。

でも長居はできないから
風邪引くし

少し温かくて、落ち着いた感じを受け取りました。
優しくなれるかしら…

キラキラした星を見ていると東から西へ貨物の飛行機かな?赤と緑のライトが点滅しながら通り過ぎて行きました。
ゆっくり、ゆっくり赤と緑の流れ星を見るような気持ちで
こんな時間にもあの場所で働いておられる人がいるのですものね
数分見ていましたが流れ星は見つかりませんでした。
願っては見えないのかもしれませんね。
月の光を受けて、少~~~しヒーリングしてもらったかな?ちょっとは暖まったかな?と想いながら地上を見て・・
地上では人々が暮らす電気の明かりが沢山あって。
この風景の中に自分も居るのよね・・と静かに想いながら、星に
「そして早く世界の人達の心が月の静けさや温かい日差しの太陽を迎えるような時代になりますように…」とお願いしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。