らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

もう我慢しきれなくて…

2021-02-24 16:18:46 | 幸せ体質になるために
「鬼滅の刃」無限列車編に行ってきました
 
入り口にはセーラームーンがお迎えしてくれています
可愛い~
 





本日は水曜日なのでレディースデイでして、1200円でした
 
シアター内に入ると、お客様が10名きっかり
 
さすがに少ない。
 
ふるらんは後方真ん中。
みんな真ん中付近でしたが余裕で見られました。
 
やっぱり映画館。
音響が凄い
身体に来ます。
 
そして・・
う~~~~~~~~~~~~ん。
お客様から聞いていましたが、泣ける
 
やっぱり泣ける
 
素晴らしい作品です。
また明日にでも行きたいと思いました。
 
実はこの映画、とってもあることに気がつくのです。
ですからお勧めさせていただきます
 
 
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。