MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

古着

2011年08月12日 | Weblog

以前、Nさんと立ち寄った雑貨&古着屋さん
まだオープンしたてでそんなに沢山商品はありませんが....結構可愛いものが見つかったりします。
前回もキャミとパーカー買いました。
古着なので値段も安いので嬉しい。
M君は古着に抵抗のある人なので....「古着なんてよく着れるな~」って....
いいんです。
私は気にしないので....
今回覗いたら....
またまた可愛いキャミみっけ!!
んで、半パンも!!
    
ってか....
ジーンズ....短すぎ??かな....
いやね、旅行にと思って....だめ??年考えろって言われそう.....ハハハッ....ま、ええやろ.....。
紐で締めるってのが可愛いくて買ってしまった....
2着で....1200円!!
安くない??古着好きなので...またちょこちょこ覗いてみようと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古着大好き~ (Nao)
2011-08-13 13:47:08
わぉ~ 可愛いじゃ~~ん

うん! ショートジーンズはぜひとも旅行で!!
海外では開放的になってもOKよ~ん

程度の悪い古着は嫌だけど、状態が良好なのはいいよねぇ。

あ。。あのネックレス、まだあった?(笑)
返信する
Naoさんへ (MICHI)
2011-08-14 01:10:37
だよね~...古着ってわりと一点もの多いから他の人と洋服ががぶることがまずないから私は好き!!
ふふふっ...早速夏旅行で使うわ(^^)
ネックレス....気にかけてなかった....あったかな~.....なかったかも.....。
ごめ~ん、わかんないや~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。