MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

我が家のクリスマス

2013年12月25日 | Weblog

今年の12月はM君めっちゃ忙しく.....
クリスマスもちょっとしたうちごはんで済ませました。
今年は大きなツリーも飾らず....小さなガラスのツリーだけ。
で、うちごはんの内容はと言うと....
(´∀`*)ウフフ
ワインはいいワインを開けました。
          
Mくんママからいただいたワイン。
ちょうど飲み頃のワイン。
いつも飲んでいるデイリーワインとは全然違い、香りも味も上等。美味しかったぁ~!
M君ママありがと~!!
で、お食事は....
赤ワインに合わせてフォアグラのテリーヌ
     
もちろん...缶詰です。
ま、こんなもんなんでしょうね....って感じ。
あとは大きめ海老のアヒージョとスペアリブ
  
ま、フツーに美味しかったです。
赤ワインとの相性もいいし....ってか、赤ワイン美味しかったなぁ~。
で、ケーキも食べましたが.....写メ忘れた....
デパ地下で買ったモンブランとレアチーズ....
これまた....ふつー。
お正月はもちょっと豪華に準備しようかな.....。
M君は年末年始仕事だけど....元旦のディナーはいっしょに食べれるみたいだしね。
今年も残りわずか.....早い早い....。
来年はどんな年になるのでしょうか.....。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。