MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

月夜

2007年10月19日 | Weblog
今日は朝から雨....シトシト降り続き...バイク通勤の私には過酷な家路となりました。
手足は冷えてるし、靴もびちゃんこやし....最悪...
んでも...帰ってしばらくしたら雨も上がり、雲の合間から月が.....
半月??よりちょっと大きいかな??
雨の後だから空気も澄んでいて...
とっても綺麗な月が見れました。
ちょっと得した気分
寒かったけど....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。